”1789-バスティーユの恋人たち” 

 

 

大千穐楽 おめでとうございます キラキラ

 

帝国劇場から始まり、新歌舞伎座、博多座 クローバー

 

全111公演 !!

 

本当にお疲れ様でした きら

 

 

 

大阪では地震があり、福岡では水害と台風。

 

スタッフの皆さんや、キャストの皆さん、"1789"に携わった皆さんは、本当に大変だったと思います。

 

でもよりみんなの絆が、より深まったんではないかと。

 

色んな事があったこの舞台を無事終える事が出来て、本当に良かったです おねがい

 

 

 

 

りょんちゃんのツイッターより 音譜

革命家3人 シングルキャストで頑張りました 合格

 

 

 

 

岡田亮輔さんのインスタより 音譜

 

 

 

同い年なんですね ルンルン

 

嬉しいお言葉、ありがとうございます サンキュ

 

秘密警察のシーン、面白かったなぁ わはは

 

 

 

 

 

公式さんより素敵なカテコのお写真 音譜

 

 

 

 

カテコの動画も上げて下さって、ありがとうございます おじぎ

 

皆さんの言葉聞いてると、涙が出てきます 涙

 

本当にいい仲間だ !!

 

大ちゃんらしい挨拶 照れ

 

大ちゃんは、ときどき目頭を押さえてたけど、泣いてたのかなぁ 困

 

 

 

素敵な舞台を観せて下さった "1789" の皆さま キラキラ

 

本当にありがとうございました きらきらきらきらきらきら