昨日の夜中は雨風が凄かったです。

 

皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?

 

無事に福岡に辿り着けて、お家には帰れたでしょうか?

 

 

 

 

本日は加藤和樹くん 夢咲ねねちゃんちゃんの千穐楽でした キラキラ

 

和樹くん ねねちゃん お疲れ様でした ハート

 

公式さんが挨拶の様子を上げて下さってます にっこり

 

明日の皆さんの挨拶も、上げてくださらないかな にっこり

 

 

 

 

 

鮫島拓馬くんがツイッターに素敵なお写真を ルンルン

 

 

鮫ちゃん ありがとー ニコニコ

 

 

大ちゃんデムーランが、センターにいる ぶー

 

みんなのリーダーだね きゃ

 

 

 

 

 

そしていよいよ明日が大千穐楽ですね キラキラ

 

ラスト1公演 ぴんく。

 

キャストの皆さん、悔いなく全力で頑張って下さい 頑張る

 

観劇される皆さん !!

 

観に行けない方達の分まで(私もですけど)しっかり目に焼き付けて来て下さい ウィンク

 

 

 

大ちゃんは挨拶で何を語るのかなぁ sei

 

色んな事(泣くとか)含めて楽しみです ニコ

 

あと1公演 はぁと

 

 

大ちゃん がんばれ~ クローバークローバークローバー