連日暑くってたまりません 炎

 

「今年の夏は暑い !!

 

毎年ゆってる気がしますが あせる

 

 

 

この三連休は大したとこに遊びに行かず、かと言って家でも何もせず、ダラダラと過ごしてた気がします ダラ~

 

でもやっぱり買いもんには行ってきました カート

 

 

まずこれを買ったんですが ルンルン

色んな種類の割れてるおかきが入ってます おかき

 

 

月に何回か数量限定で販売されてるんですが、いつ行っても凄い並んでて諦めるんですが、この日に限ってまだ売ってたので買いました ラッキー

 

まだ食べてませんが、美味しいに決まってます OK

 

 

 

そしてまた服も買っちゃいました おんぷ

 

 

紫色のカットソーと楽チンパンツ カットソーデニム

 

 

折りたためそうな黒の帽子 Amebaハット

 

 

 

ラメが入ったぺたんこシューズ くつ

 

 

 

また色々買っちゃいましたね わー汗

 

でもどれもリーズナブルなお値段でーす エヘ