お正月からあせったことがあって アセアセ


まずシャンプーとリンスの容器を、入れ間違えたかもしれない事件 シャンプー


無くなりかけてた容器に入れたんですが、入れ終わった後に、逆やったかもって・・・


その時は分からずに、夜にシャンプーした時たぶん大丈夫かなって σ(^_^;)


なんとなーく泡立ちが悪い気がしたけど シャボン


でもリンスなら、ひと泡も立ちませんよね しゃぼん○


リンスの時、泡が立たなかったから大丈夫ですよね (^o^;)



薬飲んだ後に 「あれ? 私薬飲んだっけ?」とか ( ̄_ ̄ i)




そしてめっちゃ焦ったのは・・・


日程の確認でチケット見ようと思ったら 目



あるはずの場所にないんですよ (@Д@;


”Honganji” のチケットが チケ



色んな所探しまくって 焦る


もしかしたら間違って捨てたんかな ヽ(;´Д`)ノ


捨ててたらどーしょー (゚_゚i)


この間、親戚の子たちが遊びに来た時、どっかにやったん?


なんて人のせいになんかしたりして ( ̄Д ̄;;



シャレにならんって 。(;°皿°)


シャンプーとリンスの容器、間違えたどころの騒ぎじゃないって あたふた



写真集のイベントのチケットの、控えかどうかよう分からんやつを入れた、封筒見たら 手紙


ありましたぁ~ ほっ


何回も確認したのに 目


あー良かったぁ~あって ほっ02


ちびちゃんたち、ちょっとでも疑ってしまってごめんね ゴメーン


こんな感じでよく物をなくすとゆうか、しまい込んで忘れてしまう てれ(苦笑) 


そして探しまくる 探す


無駄な時間ですね 力説


どこになおしたか、覚えとかんとネ ぐぅ~。











この大ちゃん梟に 逢えます クラッカー












だから大ちゃん怖いって 叫び