今日のいろいろベスト3は、大ちゃんのブログでの自撮り写メの素敵なのん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


全身とお顔アップので (*^.^*)


まずは全身編 (^ε^)♪



第3位は11月14日の”バースデーイベント”の白いシャツの方 シャツ


どっちも素敵ですが、こっちがいいかな (*^ー^)ノ






ベストと白シャツが似合ってます シャツ


そしてお顔の表情も好きです (///∇//)




第2位は12月26日の”カレンダーイベント” カレンダー




大ちゃんはスーツが似合います スーツ




そして第1位は11月30日の”1789制作発表” 音符




このお衣裳で全身写メ見たかったので、大ちゃんありがとーって思った アリガトウ


ロングコートが似合いますよね コート





なんか最近のばっかりになってしまった (^_^;)





そしてアップ編 v(^-^)v


これはかなり悩みました (><;)


いいのがたくさんありすぎて (;´▽`A``




第3位はお正月のんです かどまつ



お正月からあの笑顔は嬉しかった 笑顔



大ちゃんのウィンク顔好きなんですよねぇ~ ウィンク






第2位は8月12日の、ケーブル大ちゃんの千穐楽の日です 幕



終わった達成感と安堵感がある、お顔ですかね ホッ


すごくスッキリした笑顔です にっこり






第1位は12月25日のクリスマスの日です サンタさん



まさかとゆうサプライズ感 サプライズ


大ちゃんの笑顔と、持っているクリスマスツリーも可愛い クリスマスツリー






いろいろベスト3は以上です 音譜


お付き合い下さってありがとうございます 感謝


なんか中学生の頃クラスメートと、好きなアイドルのいろいろベスト10、とかやってたの思い出します セーラー服


私いい年して、こんなことばっか考えてて、大丈夫だろうか アセ