私が“大まお”に出逢ったのが、ちょうど一年ほど前。



なので浜尾京介くん(まおくん)は引退してました。







リアルタイムで大ちゃん、まおくん、2ショットの動く姿を観たかった...



動画とかで舞台挨拶などを見ていると、2人だけの世界とゆうか、誰も入れ込めないとゆうか...



“タイマレ”とかの映像を観ていると、2人の間に流れている空気がすごく自然で、観ていてなんかほっこりする


  



そしていつもなんか距離が近い(・・。)ゞ



そしてすぐ触る(///∇//)



まおくんが「だいちゃ~ん」って名前呼ぶのが、なんか可愛い(〃∇〃)

 

大ちゃんが「まおぉ~」

って呼ぶのもなんかいい(//・_・//)




会話もなんか可愛いとゆうか、微笑ましいとゆうか。



まおくんすぐ大ちゃん“じーっ”て見るし(*v.v)。





あ~上手く説明できない。



いい表現が見つからない。




とにかく2人のいちゃいちゃしてるのが好きです(´∀`)



なんで舞台挨拶とか、2人のイベントとか行きたかったなぁ~って♪


映画も映画館で観たかったなぁ~って♪




“タクミくんシリーズ” 第6弾を大まおで実現して欲しいなって思ってるんですけどね。




高校生はムリなんで(私はいいんですけど)

大人になったギイタクで。



まおくんは今んところ、自分の夢に向かって頑張ってるんで、それは頑張って欲しいし。



これを書いていると2人のいちゃいちゃしてるのが、観たくなりました(*^.^*)





大阪のイベントの時の2ショット写真です ラブラブ





この2人のお顔とファッション。

カッコよくないですか 音譜