2回目のブログにも ”いいね!” コメント、メッセージありがとうございます。


この気持ちはずーっと持ち続けたいと思っております。


ブログを続けていく上での励みです。


色んな事の心の支えです。




本当は違う事を書きたかったのですが、今日嬉しい事があったので、その事を書きたいと思います。



9月15日の大ちゃんのブログに、マルシアさんのコメントが載ってしました。


それを観た瞬間ウルウル...


マルシアさんは舞台中は大ちゃんや他の共演者の方の事は気にかけて下さってましたネ。


舞台が終わっても大ちゃんのブログにコメントくださったり、ツイッターでつぶやいてくださったり。


大ちゃんと共演する前までは、テレビからだけのイメージでしたが、ブログやツイッターとか見てると人柄の良さが伝わってきて...


凄く素敵な女優さん、女性だと思いました。


せっかくこんな素敵な方と出逢えたのだから、大ちゃんにはこの縁をずーっと続けていって欲しいなと思います。




今日はマルシアさんについて語らせて頂きました。




大ちゃんコメント読んだかな?



お返事ちゃんと返して欲しいな♪