ただいま仕事中。月末なのでちょっと忙しい・・・。なのにブログ書いてる♥akn♥まっokでしょテヘ


このあと11:00~娘のミニバスバスケ保護者会・・・。こっちはいろいろ大変で・・・はぁ・・・

女の子はホント面倒くさいムカ


で、午後13:00~は息子のサッカー練習サッカーボール大きな公式戦が近いから頑張らねば!


そして日曜日はまたまたサッカーボール練習試合!(審判もあと少しだから頑張らなければ!!)


なんか最近次男(4歳)を遊びに連れて行ってあげてないなぁはぁ・・・来週は次男運動会だし走る

キャンプとかも行きたいなぁ~。最近義兄とも遊んでないなぁ~。ゴルフも行きたいし・・・。

そろそろ奥様の誕生日もあるし・・・あはは・・・なんかやる事いっぱいだぁ~!


う~ん。

忙しいけど頑張りますか~投げKISSそれなりにっ笑