久~しぶりにミニバスの当番でした。

先月の当番はコーチの都合でなかったので、約2ヶ月ぶりでした。

レイアップやフリースローは多少上達してました。が、まだルールを理解してない!
3VS3などをやると、動き方がわからない!ようでしたΣ( ̄□ ̄)!


今日一番感じたのは、攻守の切り替えにまだ頭も体もついていけてない!と思いました。
ただホント~にコーチが丁寧に根気強く教えてくれるので、なんとか上達してくれるのを期待しています。
身体が細く小さい娘なので、スピードを活かした選手になってほしいかな?!娘よ!頑張ろう(^o^)

練習の後、地域の夏祭りの予定が大雨で・・・。
7番の部屋-20120811191211.jpg

せっかく浴衣に着替えたのに、中止になっちゃいました(-"-;)