うすー














皆さんお疲れ様ですー















世の中はもう火曜日ですね。



月〜金の勤務って、メンタル的に火曜日が1番キツイ気がするんですけど皆さんどうですかね?



あくまで「僕は」なんですけどね、笑

僕がまだ月〜金で仕事をしていた頃は水曜日って結構重要な気がしてたんですよね〜



なんかこう
「あれ、もう週の折り返しかぁ」



みたいな



水曜日越えると、休みが急に近付いた気がしちゃうんですよね。



木曜日は、明日飲み会じゃんひゃっほう!で乗り切れるし



金曜日は、今日仕事終われば飲み会ワッショイ!で乗り切れます。



もちろん月曜日が辛いのはそりゃそうだと思うんですけどね





ほら、休み明けって割と忙しくなるじゃないですか。



土日に溜まった仕事とか、この仕事は休み明けにやろうとかなんとかかんとか



あれ?僕だけですかね?( ˇωˇ )笑




まぁそうだとして



月曜日は、あぁ〜仕事だぁ〜って思うのは朝起きた時とか出勤前だけで、出勤すると忙しくてあんまり余計なこと考えてなかったりするんですよね〜



でも問題は火曜日です。デデン。



ある程度溜まった仕事は月曜日で片付けたので、余裕が出てきて、土日楽しかったなぁとか思い出しはじめます。



そしてその次に必ず















でもまだ火曜日じゃねぇかよぉぉぉぉぉ












という絶望感に苛まれます。



皆さんは何曜日が1番キツいですか?✌︎('ω')✌︎














まぁそんなことはさておき



最近、皆さん何に些細な幸せを感じましたか?( ˇωˇ )



他人からしたら、え?そんなことが幸せ?って思われる事でも構いません\(^o^)/



僕は最近だと、家族と録画したドラマを見てる時とか、家族とご飯を一緒に食べてる時とかに幸せを感じました。



あと昨日は父と飯を食べに行きましたね、少し飲みました。
仕事の話とか、色んな楽しい話をしたぞ〜🐘






なんかこう、僕が思うに幸せってレベルがある気がしてて



すごく幸せな事って誰でも気付いて、幸福感を感じられるんですけど、些細な幸せって中々気付けない事が多いんですよねぇ(∵`)



とっても大事なのに、忘れがちになってしまうんです(∵`)



なんででしょうかね?笑



気付けない理由が人それぞれにあると思うので、一概には言えないことなんでしょうねきっと、うんうん。





ということで



些細な幸せに気付けるような余裕をこれからも持っていきたいと思った今日この頃なのでした!



最後に、今日は男なら誰もが感じれる幸せな写真を載せて終わりたいと思います。






そんじゃバイビー

















はい、幸せ