最近眠いなぁ〜



でもなんか毎日が充実してるなぁ〜





人間、あたりまえになることが
1番怖いことだなぁと感じます。





そこにまた、面白さを感じる
今日この頃でございます。





さてさて、ここいらの生活を振り返ってみるとしましょー!!!(^ω^)












仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て仕事行って寝て


終わり。










申し訳ありません。

電波障害が発生しました。







記事の内容はこんなことには
ならないのでご安心ください。







最近眠いなぁってのは、なんでかというと仕事とは別に新しくバイトを始めました!


配送のバイトです(^ω^)



朝早いんですけど
終わんのも早いんで良い(^ω^)




朝早起きすると
1日がとても長く感じれるぜ(^ω^)




仕事内容も楽しいしな(^ω^)





ただ、眠い(^ω^)



しゃーない遊んじゃってんだもん(^ω^)





とか言って
正直そんなに眠くない俺なのでした(^ω^)





眠いって言ってみたかった(^ω^)





でも寝とかなきゃって思うから
22時越えて遊んでる時は寝れる時極力寝るようにはしてる(^ω^)




帰れよって話(^ω^)




でも、仕事やらバイトやらで忙しいからすごく休みが輝いて感じるよ(^ω^)





これだよこれ(^ω^)






あ、そうだそうだ(^ω^)



話は打って変わって
この前恐ろしい人達いたんだよ(^ω^)









その名は石川横綱と亀田興毅


じゃなくて亀田彩貴。




ちょっと前日無理してたから
さすがに眠いってなって寝てたら



奴らから電話がきた。







「3年前の青春を取り戻せ」



「パリピごっこしようぜ」



「人生?」









あいつら本当にふざけんな。










ノリに決まってんだろ。











じゃねぇよ...






とうとう家の前まできやがった。





まじでこえーよ。






玄関外にライト点滅させて立ってんの。








そりゃお隣さんに動画撮られるわ。





※実話









まぁなんか筑波山行こうとか調子こいてたから、即答で拒否ってやったよ。




でも少しだけ語って、次の予定決めて解散!






そして次の日は温泉いっきまっしたー!



西川としばです!!!



きもちえーーーー_| ̄|○



最高かよーーーー_| ̄|○







次の日の爽快感まじでちげーわ。






しかも温泉の後畳の部屋で寝っ転がったらまじで寝る説の実証。


アンド


畳の部屋で枕も横に置いて





寝っ転がっちゃダメゲーム







西川タヌキは速攻敗北。



俺らもどんどんごろごろ






無理だよあんなの。






抵抗できない。







寝っ転がった瞬間、なんかこう。
産まれた時に初めて抱かれた時の感覚を思い出しました。







そんで間空いて、エビと日高屋飲みしました。


あれだね。
久しぶりのお酒と疲れで寝たね。



日高屋で。




本当にごめんなぱい。




しかも日高屋でなぜかとんこつラーメン頼んだ。


日高屋のとんこつラーメンなんて頼むかフツー




なのに俺は誘われるかのように頼んでた。




この時すでに私は
罠にはまっていたのかもしれません。







なにかっていうと















腹ありえないくらい壊しました。








死ぬかと思いました。








お腹の痛さより吐き気。




まずいぞなんだこれ。


迷った。




最後まで迷った。






吐くか、座るか、吐くか、座るか、吐くか、座るか吐くか、座るか。









もはや自分自身で実況していた。











気が付いたら俺は便座に座っていた。







多分人間の"生きたい"という内なる生存本能のままに行動したんだと思う。





そりゃそうだ。




吐く体制に入ったら、肛門括約筋が全く括約....いや、活躍してくれない体制になる。




もう取り返しのつかないことになっていただろう。




しかも腹痛からくる吐き気だ。


用を足せば引く吐き気だろう。







万が一吐き気を催した場合、便座と股間の隙間にでも滅びのバーストストリームしてやる。







バーガーキングの所に新しく出来たセブンに入ってトイレを探して彷徨ってた時は多分顔の色が青白を越えて黄緑になってたと思う。







あの時、俺はシュレックだったと思う。










「シュレックじゃねーよ」










なんて野暮なツッコミはしない。








なぜなら、トイレに間に合ったから。



本当にトイレが空いてて良かった。







俺はあの時とても幸せな気分だった。








すべてにありがとう。




トイレ、存在自体、開発してくれた人。

ありがとう。




セブン、あそこにあってくれてありがとう。





20分くらいトイレに閉じこもってたのに笑顔で貸してくれた店員さん。


ありがとう。







そしてエビ。











本当になんか色々まじでえっと本気で真剣にスーパーマスター申し訳ありませんでした。








そして解散...







なんだよ。











解散だよ!!!!!











なんだよ!そうだよ!
俺は飲んで寝て食べて腹壊しただけだよ!







文句あるか!?!?!?!?!?





おいこちとら見せもんじゃねーぞ!!!



散れ!!!散れ!!!!!















拝啓エビ様。




夏は夜。
また更に蒸し暑い季節になって参りました。

さて、この度は私が至らないばかりに、エビ様には大変ご迷惑をお掛け致しました。


つきましては、最上級びんびん丸。チンコたてまつる候でございます。



PS.ぶりんぷりんでメロンをペロン






あざした。



{4FEF28C7-0286-4A21-80CA-78B423A370F2}