うい〜〜〜



この前夜中に誘われてみんなで浅草寺行ったど〜!!!



いきなりだけど意外と集まるんね!笑

{B9F7225D-FB6A-4CFC-AE86-F61601AD9C57}

この前は、日中に行ったから人がいなすぎてなんかうわーってなった(笑)
でもいつも夜中行くよりかは人がいたからまだまだお正月だなぁって思ったぞ(^ω^)笑



{345C168E-F92F-4244-83F6-9161E2300ED9}



この写真中々おもろい(笑)
なんかわからないけど(笑)




ちなみに横から見るとこうです。

{750ACC3E-8EF3-45CC-83B0-6799EA38A266}




1番見られたくないやつね(笑)




浅草寺での参拝は今年初や〜〜
俺だけ長くて、欲張りだなぁって毎回みんなに言われるんよね(笑)

{5F3C5B2D-3E2B-43D2-8D27-405D0B8BADDE}


{34B3152F-0950-4996-94D9-D4C4D31FFA21}

{5D778407-17A2-4836-A765-12231221BE6E}






そして見てください。
よーく見るとわかるんですけど、はいチーズって言った瞬間に俺はゆうきのピースの指を噛みました。
{88641EB1-BDED-4362-A024-82F78C68BAD5}




そして叩かれました(笑)
{AB2270EE-FEB7-4E6F-8686-17C950076A44}






その後、やんべ置いて逃げたりして楽しかったね(笑)



そして次の日は仕事と高橋英樹だったんでそれは置いといて



5日は八王子に参上してまいったど〜〜

仕事なんだけど、新年やら色々なご挨拶も含めて!

話せてよかった、、、


自分的にはすごく有意義な時間でした。
ありがとうございました!



今年はより一層、飛躍の年に。





てかこの日寒すぎ(笑)
 寒いの八王子だけかと思ってたら、三郷もバッチリ寒かったわ(笑)


夜には石川に誘われてふなきとごくうへ!

石川が飲みたくて飲みたくて仕方ないんだって(笑)
しゃーないなぁー(笑)


{B3D1AB80-AB7E-4146-B9FF-E90E271C02B3}

最初はこの人数だったんだけど、たまたまともひろがごくうにきて、合流!

亀も丁度仕事終わりで合流!

{A0D02DD6-D992-4050-BD89-8F4C2D310680}



あれ、もう石川力尽きてる、、、?


んで楽しく飲みまくって!
4時位にごくう出て(とも睡眠ゴメス笑)



その後、恒例のビッグエーのUFOキャッチャー。

{9A10B2D2-9E04-41C6-851B-5A50BA317877}


もうアホすぎww
なんでみんなで8000円も使ってんだよwwww


しかも鍵とれねぇしwwwww

わざわざ小銭作る為にキャベツ買ってんだよww
あとラムペットもwwwww
ふじかわ以外で売ってんのかよあれwww




まず石川のチャリ壊しから始まった、、、笑




そんでラムペットが誤って落下した為に爆発した


やばかったよwww

バシャブシーーーーー!!!!!


ってケツからラムペット吹いてんだもん...




亀の目にラムペットが入って大丈夫?ってなったけど、キャベツで目拭いてんじゃないよ、、、笑














おもろいなぁ〜〜



めっちゃ重いボールが一個だけあって、それが全然取れなくてね!!!
これぜってー鍵だろ!ってなってて奮闘してたわけよ!!!

そしたらこれよ。(笑)











色々やり尽くして、最後証明写真撮った!笑

{1F997513-F8F6-4A6C-AD04-319FF3F8A246}


楽しかったなぁ〜〜

{89B1E126-E8B2-4CD3-B172-D9C305406049}


戦利品!笑
{1ABB8592-4C7C-4DD3-B86A-FA19E433ACD1}

{9B14E01E-517D-48CB-9ADB-D2DB3725E20E}



そしてラムペットは、、、





景品になりました(笑)

{3AC0BAA6-62BF-4A33-9F7D-DEBA3A705B35}

{204B7EA0-49D7-4784-A0B0-F50D92395EE5}






まじで楽しかった!!!!
みんなお疲れさま!!!!



それじゃあ!!!