ども!
館山から帰ってきてからの記事だぜー!


館山から帰宅して〜
13時半に再集合して南越谷阿波踊りへ!!!



去年より人数も減ったけど、楽しいぞ!

ららぽのエディオンに集合して、とりあえずマッサージチェア( ̄▽ ̄)笑


{99B9FF19-9484-430A-8054-ED6804584160}




なんだよこの顔....







さぞかしマッサージチェア気持ちいいんだろうな




買おうかな






んでもってやっとのこさ向かって
ついたど〜!!!!!!


けど、屋台がまだやってなくて
サイゼリヤでメシ!!!

ワイン飲んで、助走をつけるどー




そんで祭り開始だねーΨ(`∀´)Ψ

{24E98EB2-36CF-4947-95D1-BE51BBED5466}


クジ引きにいくら使ったの?
手に入れたのは、ハリセン、変なストロー、弓矢、あとなんかヘリコプターwwww



見事にそれで遊びつくしたよ。笑




マグロの解体もしてたー!
ここのおやじ家ってなんこし来るといつも見るけどどうなんだろ(笑)

100円って安いけどなんかリスクあるの??
南越住民の方おせーてくださいー(´-ω-`)



{587E2E9E-72F6-41B2-AFCE-6D9EB9544D25}




写真撮るの下手か俺は。






{26A23315-7DB3-4B31-BF5C-C792B4ED5F5F}

{83C18BC4-5557-434C-94C7-AF69A7A79C5B}

阿波踊りも盛り上がってるよ〜!!!


阿波踊りしてる小学生の顔クソほどつまらなそうだったけど。



ほぼ真顔だったけど。






(笑)(笑)(笑)



亀田参戦してみんな笑ってるー!

{DBBB66E7-AF99-47E1-A764-EC20E087EB98}




と、思いきや。
この写真をご覧頂きたい。


ほんの数秒の間である。
連写して撮ったはずの写真は同じ映像では無く。







{D330D7AC-5617-461C-8F91-97DA68A0A0CC}







おわかりいただけだだろうか。
画面左中央半分をご覧頂きたい。



憎悪と怨念がこもった

すごーくつまらなそうな顔の男がいるのである。


これは阿波踊りの小学生がこの男性に乗り移ってしまったとでも、言うのだろうか。




この男性は1週間後、両足をつったという。






んで!笑


色々買い漁って、腹パンパンになって

帰った!!!!


すげー楽しかったぞ〜!!!

ほぼ男気だからなぁ_| ̄|○
俺男気なさすぎてお金払えてねぇ_| ̄|○




( ̄▽ ̄)笑




んで帰って母と本怖みてたぞ。


{1FB96E47-1CEE-4183-A4BE-C96D2C82B95F}



ビビりすぎね?笑
怖がりはこの人の遺伝かな?😑笑



見てる最中にリビングで寝ちまった〜


そんで今こーやって電気消えたリビングで朝を迎えてるわけですが。

よくやるよねーコレ😑笑



疲れてたのかな、、、


今日も南越谷阿波踊りいくぞーーー!!!

それじゃあ!!!


{D4549C74-ADEB-4ABF-9A82-E8F98460008C}

ほっぺにちんげ