昨日この記事を上げまして。


友達とLINEのやりとりが1日かけてゆっくりありまして。


和解しました🌟





ちゃんと誠意を持って話すこと。


今の人に足りないな。

と思っていることのひとつです。


自分もともすれば、バタバタしてる中、自分の考えに溺れてちゃんと自分の【気持ち】を相手に伝えられてない時があって。


思い込みで話をしている時があるものと思って対処していかないとな。と反省しました。



お互い違う人。


親友やパートナー、相棒。


近い人ほど、今一度、


自分の思いや相手への気持ち、

行動の原点心理はなんだったのか。


思いがあり、結論が出て、行動してたりするので


それが思いやり。


思いやりの先の行動が誤解されていたら、


そんな悲しいことはないね。