HIRO solo exhibition

大阪個展『BIRTH 私の宝箱』

4月28日〜30日

うえまちギャラリーにて


***


メイン画を描こう。


と描き始め


手が動くままに任せて描き上がったもの。


『できた』


その感覚と共に


私は何を描いてたんだろうと思って作品と向き合う。


個展の名にちなんだ


BIRTH 誕生


もかけ合わさってるけど、


あなたは誰?


って思いが浮かんで、その瞬間 応えがきた。


『たからもの』


そっか。

一番の宝物は『自分』


私が私の世界を創る


だから、一番の宝物はやっぱり自分。


自分自身を大切にすることで


才能が溢れかえって


やがて影響力が出てくる。


自分を愛した分だけ

溢れた才能は

まず自分のために使ってあげて


更に増したら

人に還元する。


才能で自分を満たして


溢れた分を人にあげる。


そして、全てを体験するために私たちは生まれてきた。


この世界を感じきる。


そのための心と身体。


『オートクチュール』


最高で

高級で

あなただけの。


みんな持ってるオートクチュール。


それを感じさせてくれる作品が生まれました。


ぜひ会場まで見に来てくださいね😊💕


*****





hiro 大阪個展

【BIRTH 私の宝箱】


日時:4/28Fly-4/30Sun

1day 28. Fri 12:00-20:00

2day 29. Sat 10:00-20:00

3day 30. Sun 10:00-18:00


会場:ギャラリーうえまち

大阪府大阪市天王寺区東高津町5-16


入場無料


→グッズ販売あります♪


☆在廊 ▶︎ 全日


***


【インスタで随時更新】


hiroはどんな絵を描くの?と思われた方はコチラから↓

@taiyounotane_store


🌻アーティストhiroってどんな人?と思われた方はコチラから↓

@hiroko98_

https://instagram.com/hiroko98_?igshid=YmMyMTA2M2Y=


🌸プロデュース

@emi_makeflowersbloom_room

https://instagram.com/emi_makeflowersbloom_room?igshid=YmMyMTA2M2Y=