こんにちは^^

 
自分再生トレーナーの

仲地織江(なかちおりえ)です。

今日もおいで頂き

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

(満席 8/28)

【もう一人の自分に出会う無料個別体験会・説明会】



「なぜ、子どものためを思って一生懸命
 関われば関わるほど、この子は私から離れて
 行ってしまうのだろう?」

あなたは、こんな事を思ったことはないですか?

 

また、

会社のお昼休みは、
みんな楽しそうに家族の話をしていて羨ましい。
私は、と言えば旦那とは離婚寸前、

子どもは学校行き渋り。
とてもお昼休みに楽しめる話題なんて

見つからない、とか。

 

 

あるいは、こんなこともあるかも

しれませんね。

 

同僚は、すんなり昇進しているのに
私は家庭の問題に追われて、
昇進の機会を逃してばかりだった、とか。


これって、一体、どうしてでしょう?

 

よく、

「潜在意識を変えれば現実は変わる」と
言われますよね?

もちろん、潜在意識を変えることは必須です。
ネットや本にも、たくさんのアドバイスが

出回っています。

 

でも、これらの情報で人生を変えようと

頑張っても、現実は変わらなかった

のではありませんか?

 

ネットや本に書かれていることは

一般論であって、
それを自分一人で自分の人生に

落とし込むのは簡単ではないからです。


 

 

私は、幼い頃から生き辛さを抱え、
何とかしたくて、
数えきれないくらいの自己啓発セミナーや
スピリチュアルセミナー、心理学講座を受講し、
個人セッションも受けてきました。


そして、何かに気づくたびに

自分の人生に落とし込み、
少しずつ人生が良くなっていきました。
 

20年以上前に起業してからは、

その方法を伝えることで、
クライアントさんたちの人生も

良くなっていきました。


 

これらの体験を重ねることで、
人生を変えるために必要なことが

見えてきたのです。


それは、潜在意識に封印してしまった

「もう一人の自分」
気づくこと。

その自分は、

現実にあなたの周りにいる人を通して
存在を訴えてきます。

例えば
あなたの夫や子どもが引きこもっている、
部下の休職や退職が続く、
高齢の親がどんどん依存的になる、

など、あなたの肩の荷が増えてばかりいるのなら
あなたが潜在意識の奥に封印した

「もう一人の自分」は
「私こそ、助けてほしい」と

あなたに訴えているのです。

 

この自分を救い出してあげれば、

あなたの人生に現れる問題は
スルスルと解決していきます。

 

今回、この「もう一人の自分」に出会い、
さらにその先に用意されている
あなたが心から望む未来に気づく体験会を
企画しました。

ぜひ、この機会に、
『もう一人の自分に出会う

個別体験セミナー・説明会』に
お越し下さい!



====================
自分を苦しめる無意識のパターンに気づく!
『もう一人の自分に出会う

個別体験セミナー・説明会』
====================


 

 

■こんな人にお勧めの体験会です。

・自分の仕事に集中しようとすると

 家族に問題が起き、自分のために

 時間やエネルギーが使えない。

・朝起きた時に、強烈な不安感や孤独感に

 かられることがある。

・今いる場所で、努力が報われている気がせず、
 徒労感でいっぱい。
 
・もっと自分の可能性を広げ、

 自分の実力に相応しい仕事に
 チャレンジしたい。



■この体験会で、こんな事が得られます。

・あなたの中にいる、もう一人の自分に

 出会えます。

・もう一人の自分と、

 あなたの周りに起きている問題が
 どう関連しているのか、わかります。

・もう一人の自分を救った先にある、
 あなたが心から望んでいる人生に

 気づけます。




■『もう一人の自分に出会う体験会』の

 主な内容は、こちらです。

・あなたの人生における潜在意識と

 現実の関連性を見つける


・潜在意識に封印した「もう一人の自分」と

 出会う


・あなたが心から望んでいる未来に出会う


・もう一人の自分を救い、望む人生へ

 踏み出した事例




■過去に仲地のセッションを受講された

 お客様の声です。


「穏やかな自分が目覚め、

 週末起業で月収10万円!」

「母」への恨み、上司からの「パワハラ」、
引きこもりの夫に悩まされ、
自身の人間嫌いと強い孤独感にも苦しみ
セッションを受けました。

心を深く探求する中、
潜在意識に封印していた多くの勘違いや

独りよがりな思い込み、
絶望にもジャッジなしに気づくようになり、
ネガティブ思考から目覚め
穏やかな自分になりました。

上司の「美点」や

部下たちの素晴らしさにも気づけ、
上司は私の応援者へと変わったのです。

夫とも円満離婚し、

今では週末起業で月収10万円が安定し、
自宅サロンはお客様で溢れ、

気の合う友達もたくさんできました。
 

毎日、こころから笑う自分に

自分がいちばんびっくりしています。

(50代女性、団体職員、N・K様)

※その他、沢山のお客様の声を頂いています。



■『もう一人の自分に出会う体験会』

  開催概要

募集人数:先着3名(満席となりました 8/28

締切り :定員になり次第締切り

参加費 :通常44,000円(税込)のところ、
     キャンペーンにて無料!!

申込方法:こちらをクリック




 

 

 

もう一人の自分を封印したのは、
あなただけのせいではありません。

それだけ、あなたの生きてきた環境が

あなたにとって過酷で、
弱い自分を眠らせ、

強い自分を使って生き抜くしか、
方法が思いつかなかったからでしょう。

 

 

でも、大丈夫!



私は幸せになるんだ!
そのために、できることは

なんだってする!

という姿勢があれば、
絶対に人生は変わります。

 

苦しい体験は、
ありたい自分で

この先の人生を生きていくために
必要な体験であったと、
体験の真の意味が現れるのです。


では、あなたのご参加を

お待ちしております。