こんにちは!
今日も

このblogにご訪問いただき

ありがとうございます。

 
自分軸再生トレーナーの

仲地織江(なかちおりえ)です。

 

 

 

※こちらの無料勉強会は

満席となりました。

勉強会はメルマガにて先行募集を

かけています。

 

先行募集段階での

ご案内が欲しい方は

こちらから、ご登録ください^^

 

↓↓↓

================

内なるガイドと繋がる1分間瞑想トレーニング

================

 

 

【高次の自分と繋がる勉強会】

 

「ハイヤーセルフと繋がる

 体験がしてみたいが
 自分だけでは繋がれる気がしない」

あなたは、
こんな事を思ったことはないですか?


例えば、
「いつも不安と焦りでいっぱい」
こんな状態の時、ハイヤーセルフから
「こっちの道へ進めばいい」と
メッセージが来る。


「子どもが学校へ行かない」
「パートナーと会話がない」

など、どうしたら良いか

途方に暮れている時も、
「こうしたら良いんだよ」と
教えてもらえる。


こういうふうになれたら、

楽ですよね?


「ハイヤーセルフから

メッセージを貰う。」
ということ、

そんなチャネリングのようなことは
特別な人にしかできないこと
なのでしょうか?


ハイヤーセルフからのメッセージが
貰える人と、そうでない人には
本当に「差」があるのでしょうか。



よく
「ハイヤーセルフ、と呼びかけたら
だれでも繋がる」と言われますよね?

または、
目の前にハイヤーセルフをイメージ
すればいいのだ、とか。



もちろん、それは事実です。



でも、そうしてみたところで
実のところちっとも繋がった気が

しないし、

実際、いつもの自分より

「ましな答え」なんて
浮かんできたこともない。



そうではありませんか?



「呼びかけたら繋がる」とか、
「目の前にイメージすればよい」

とかは、
確かにその通りなのですが、

そうなるには
「高次と繋がるのが当たり前」という
全幅の信頼が必要なのです。



ところで私は、
心理学や成功哲学の学びから入り
スピリチュアルにたどり着いて

30年以上、

数えきれないくらいのセミナーを

受講したり本を読んだり、

スピリチュアルリーダー方々の
個人セッションも受講してきました。



そして分かったんです。


どうすれば、
ハイヤーセルフと繋がることが

出来るのか。

 

さらに言えば、
誰しも「繋がっていない瞬間」など
存在しない、ということも。


それから、この方法を
クライアントさんに伝えたところ


ほとんどの方が、
ハイヤーセルフと繋がることが

出来たんです。




今回、
「ハイヤーセルフ」と繋がる方法や、
「誰でも繋がれる理由」などを、
分かりやすくまとめた勉強会を
実施することにしました。



ぜひ、この機会に、
「高次の自分と繋がる」勉強会に
お越しください!




★★=============★★
誰でも出来るのに9割が知らない!
「高次の自分と繋がる勉強会」
★★=============★★





■こんな人にお勧めの勉強会です。

・ハイヤーセルフと繋がる体験が

 してみたいが
 自分には繋がれる気がしない。


・仕事も家庭も問題の山積み。
 万策も尽き果て、スピリチュアルにでも
 頼るしかないが方法が分からない。


・一時の「気休め」ではなく

 本当の「答え」を
 見つけられるようになりたい。


・人生の真理が知りたい。



■「高次の自分と繋がる勉強会」の主

 な内容は、こちらです。

・ハイヤーセルフと繋がる方法

・ハイヤーセルフは「私」を

 どう思っているのか

・ハイヤーセルフと私との本当の関係

・雑念とハイヤーセルフの

 メッセージの違い

・誰でもハイヤーセルフに繋がれる理由






■ハイヤーセルフに繋がったお客様の声です。

「『繋がる』ってこんなに簡単だったんだ」

占い師なので、タロットや生年月日などを
使うだけではなく、
直接ハイヤーセルフと「繋がりたい」と思って
織江さんに教えてもらいました。

繋がれるようになったことで
カードや生年月日のリーディング

だけでは分からない「高い視点」からの

メッセージを受け取れるように
なったことがとても大きいです。

リーディングにも一段と磨きがかかり
お客さんもずいぶんと増えました。

(50代女性、占い師)

※その他、たくさんのお客様の声を頂いています。





■『高次元の自分と繋がる勉強会』

  開催概要

実施日時:2月12日(月・祝

     15時~16時半
実施方法:オンライン(zoom)
募集人数満席となりました(2/4現在)
締め切り:定員になり次第締め切り
参加条件:終了後のアンケートに

     ご回答いただける方(3-5分程度)
     お顔出し可能な方
参加費 :無料
備考  :グレイス継続セッション卒業生、

     受講生ご参加可

申込方法:以下の申し込みフォームから
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/30e6528b811312




価値観の多様化しているこの時代、
後悔なく生きるには
高次の自分とのつながりがマストです。



でも、大丈夫!


ハイヤーセルフは、
片時もあなたから離れたことは
ありません。


大切なのは、そのことをあなたが
「腑に落とす」こと。


そのためには、
ハイヤーセルフと自分との
「本当の関係性」について学ぶことが
助けになります。



ぜひ、『高次の自分と繋がる勉強会』で、
繋がる方法はもちろん、
自分とハイヤーセルフとの関係性についても
学んでみてください!


あなたのご参加をお待ちしております。





今日のお話は以上です。
 

 

 

 

無料勉強会の日まで

こちらで自主レッスンしておくのも

おススメ。

 

================

内なるガイドと繋がる1分間瞑想トレーニング

================