こんばんようウインク星空

きのう札幌Dにて
日本ハム3連戦最終日の試合でしたウインク野球

結果は延長戦入り2対2でした




1回表
長野選手のフェンス直撃で3塁打を打って

菊池選手のセンターへタイムリーヒットを
打って1:0先制しました爆笑💕🎏

延長10回表
ランナー満塁から押し出しのフォアボールで
2:1になりましたが

その直後延長10回裏
王選手のレフトへタイムリーツーベースを
打たれてしまい2:2同点になりましたガーン野球

最後に締めの中崎投手がマウンドに上がって
杉谷選手のレフトフライで試合が終わりました


強い日本ハムに勝って
今日から広島カープは、楽天戦3連戦の試合
があるので楽しみにしていますウインク🎏⚾️