梅雨に入って蒸し暑い時期が続きますねアセアセ


体調崩しておられませんか❓



ひろなかサイクルですバイバイ



さて


自転車に乗る際にヘルメットの着用努力が課されて3ヶ月経ちましたね⛑️



ヘルメットも一時期入荷困難となり

お客様にご迷惑をお掛けしましたがアセアセ


この度

無事に入荷致しました爆笑



↑こちらは児童用です赤ちゃん




↑こちらは帽子型です👒

↓後ろのリボンがポイントです🎀

↑こちらはこの色の他にカラーバリエーションがベージュと黒がございますウインク



こちらはスタイリッシュですねキラキラ


↓カラーバリエーションは上の赤とこちらの白と黒がございます




↓こちらはシンプルですね拍手




↓こちらもオシャレに被れそうです😎



この他にも色々な種類をご用意しております拍手


お店に寄って直接ご覧ください爆笑スター


ご来店お待ちしておりますパー



スイカひろなかサイクルスイカ

岩国市岩国2丁目7-36

TEL 0827-41-0564

定休日 日曜、祝日

営業時間 9時〜18時

都合により上記営業時間より

早めに閉店する事もございます。