最近、クマが人を襲うニュース多いですよね。


クマも人の味を覚えてしまうと熊よけの鈴の音に逆に寄ってきたりするらしいですね。


昨夜は何故か夢の中で複数の熊に追いかけられましたガーン


自然豊かな公園?山道?を散策していると熊がでてきて他の散策してる人達と皆で逃げ惑う夢…えーん


熊も1匹だけじゃなく何匹もでてきて絶えず逃げ惑うような状態…。


夢の中では特にクマに捕まることは無かったのですがなんだか生きた心地がしない夢でした…くま




話変わりますが、、、

ボーナスで欲しかったビジネスバッグを買ってしまった。仕事でそんなに使うわけでも無いのですが使わないわけでもない。

買ったら買ったでむしろ使うと思う…


そんなフワフワした感じだったのですが、ここ数週間買うか買わないかずっと迷っていました。




価格も数万円するのでブランド物とかあまり買わない私にしては高価な買い物キョロキョロ


迷いに迷った挙句ポチッとしちゃいましたおねがい


このポチが無駄にならぬよう、また仕事に励みたいと思いますアップ