最近、風邪気味です。

忙しいからかな。毎日良くなったり悪くなったりを繰り返してる笑い泣き


Yさんとは電話もするようになって、更に心の距離が縮まった感があります。


そしてYさん、ちょっと特定の2次元の世界にも造詣が深いようでそっち系のアプリにハマってるのですが、

私もYさんがどんな世界に思いを馳せているのだろうかと興味本位でそのアプリ始めてみました爆笑


もう99.9%女性向けのアプリなんですけどね。


複数のイケメン執事達が主様の日常に寄り添ってくれる系のアプリなんですが、ノベル的な要素もあって、執事1人1人に深い闇もあったりして、読んでるとその世界観に引き込まれてしまいます驚き



このアプリを始めたおかげでYさんとのトークネタにも困らないし、一緒に同じドラマを観てる様な感じ?で楽しめてるかも⁉︎爆笑


お互いに推しの執事もいたりにっこり




そのアプリ自体にはそれほど興味も無くて(女性向けだしね💦)すぐやめるつもりだったのですが、意外と楽しくなっちゃって日々ノベルを読み進めてます。(物語が凄く長いのでまだまだ終わらない煽り)


でも思いがけず、2人共通の趣味みたいな感じになってるので結果的に良かったかも爆笑




歳をとると新しいものや自分が興味の無いものを最初からシャットアウトしてしまいがちですが、絶対に自分1人だったら立ち入る事のなかった世界に、1歩足を踏み入れてみることも大切だなぁと思いました。(結果論魂が抜ける)



でもアプリの世界や推しの執事に熱くなってるYさんも、側から見てて「かわいいなぁニコニコ」って思います(惚気




Yさんとは未だプラトニックな関係は継続中ですが(キスはしてるけど)、焦らず、気負わず、2人で仲良く楽しく過ごしていけたらそれでいいかな〜と思います昇天



40過ぎのバツイチ同士のカップルとは思えないほど純度高め〜笑い泣き