今年も残すところあと1ヶ月弱。


何かと慌ただしくなってくるこの時期ですが、


独り身だとそうでもない…凝視



ボーナス、クリスマス、忘年会、大晦日、お正月


色々とイベント事がありますが、今のところアプリの方と会う日程も決まってないですし。


保留にされてる感じなのかもしれません煽り


娘とは多分、冬休み中に1回は会えるかな。

ちゃんとお年玉も準備しておかないとね。



そういえばYouTubeでミニ四駆の動画を懐かしいな〜と思いながら観てたら、欲しくなってきたので自分へのクリスマスプレゼント🎁はミニ四駆かな?爆笑


スマホのゲームアプリもあるみたいなので、インストールしてみました。


年末年始はドライブとゲームとミニ四駆三昧になるかもねー




ダッシュ四駆郎めちゃくちゃ懐かしい笑い泣き


🏎️=3