何だろうかね?

全然眠れない。


1週間くらい前から。

2時間くらい眠ると目が覚めて全く眠れなくなり起きる時間になる。

うつらうつらするわけでもなく目がギンギンになる。

考え事して時間が過ぎる。

仕事は普通にこなして疲れて帰ってきて食後には眠くなり風呂とか入って寝るんだけどね。

2時間も眠ると覚醒。


今日も23時頃にスマホしながら寝落ち。

0時半起床。

今、2時前だけど眠れる気配無し。


こういう時期もあるのかね。

特別、悩みごとがあるわけでも無いのにね。

悩みどころか最近は仕事するのも前より楽しくなってきた。

原因もよくわからないのだけど。

アドレナリンが常に分泌されてるんだろうか。



身体は疲れてるはずなのにね。

日課の軽めの筋トレもしてるし。

もっと身体を疲れさせないと長時間は寝れないのかなぁ。

仕事あと3日行かないと休みにならないしなぁ。

今日は眠れますようにzzz