今日、明日と前シフトの社員が出張なので残業でカバーしなければなりません。

いつもより半日早く出勤して夜勤をします。

なかなか眠くてしんどいですが、これからは養育費が私の手取り収入の中から確実に引かれます。

養育費は大切な娘の養育のためのお金なのできちんと払っていきたいと思っています。


自分の生活に少しでも余裕を作るには手取り収入を増やすしかありません。

そう考えると結婚して家族と過ごしていた頃より残業や休日出勤した結果がそのまま自分自身の生活に返ってくるので頑張らなければという気持ちになります。

だからといって無駄な残業、休日出勤はしたくはありませんが。



今日、明日と長い夜勤になりそうですが頑張って稼ぎます真顔

明日にかけて雪が降るみたいなので通勤も気をつけねば。