抜糸してきましたビックリマーク


私が、見させて頂いてたブログの方達は、


7日間(1週間)で抜糸されている方が多いのですが、


私は、先生の出勤の都合で6日でした音譜


前の記事にも書かせていただいたのですが、


抜糸前の写真、撮り忘れました汗バカです。


そして、念願の抜糸後ビックリマーク




二重整形 小切開の記録-2011011716570000.jpg

目を隠さずにアップしてみましたひらめき電球


感じが伝わりやすいかと思いまして合格


抜糸の感想は、


細い針でチュンチュン刺されている感じです(笑)


…実際にはされませんよ目

当たり前ですよね(笑)


思っていたよりはいたくなかったです音譜


そして、閉じたところ


二重整形 小切開の記録-2011011716560000.jpg



糸が入っていたところが、ポコポコなっているのですが、


あまり気になりませんビックリマーク


というか、元々少しのことは気にならない質です(笑)