やっと飲めたフラペチーノ♡


スタバの前を通るたびに、看板を見ては飲みたくて、終了前にギリギリ駆け込みました!


『フルーツ GYU-NEW フラペチーノ』🍒

コーヒーの方は売り切れでした。

冷たいフラペチーノが喉を癒してくれました。
美味しかったです♡


友達と温泉に行くたびに、いつもみんなで瓶のコーヒー牛乳を飲んでいたので、あの味を想像するとコーヒー GYU-NEW フラペチーノ も飲みたくなってしまう。


次のバナナのフラペチーノも楽しみです音譜



それから、最近、購入したスタバグッズ。

保温・保冷のマグがほしくて、探していたけれど、なかなかいいと思うものに巡り合えずにいました。

スタバ×Kate spade♠ のマグを見たときに、これだ!と決めていました。
発売日、通信エラーで買えず、もう一度覗いてみたら、在庫があったので、嬉しくて、すぐにポチッと押しました。

ステンレスマグと、会社用にステンレスボトルも購入しました。家でも会社でも☺️
マグは、結構大きくて、コーヒーや紅茶をたくさん飲みたい私にピッタリサイズでした!

絵がとっても可愛くて、お気に入り♡

そして、マグは、おやつのお供になりました!


娘もほしがっていたけれど、これだけは...
大人げないけど、譲れないです。

娘もスタバのステンレスボトルを愛用しているのですが、劣化してきたので、もう少し大きいサイズで可愛いものがあったら、購入したいと思います。


ドリンク1杯無料クーポン

週末もスタバ行き決定です。☺️