マックのCMを観てから、ずっと娘にリクエストされていたハッピーセットをテイクアウトしました。


目的は大好きなtyのぬいぐるみ♡

キツネ、カンガルー、キリン でした。

パパもハッピーセットにしたので、3種類集まりました。
パンダほしかったな。

自立しないので、すぐ倒れてしまう。
でも可愛いですラブラブ


ハッピーセットのサイドメニューにサラダやヨーグルトが選べて嬉しい。
まだチーズ月見があったので、単品でオーダーしちゃいました。


前回のハッピーセットもカラフルで可愛かったです。

ウサギがお気に入り♡


第2弾もあるので、また週末はハッピーセットになりそうです。



娘は学校の宿題も明日の学校の準備もお風呂も入り、やること全部終わらせていて、いつもよりテキパキしていると思ったら、『逃走中』を観たかったみたい。

今、夢中で観ています。

いつも、こうだったらいいのに。