休日の午後はお散歩へ


公園にシロツメグサとムラサキツメグサがたくさん咲いていました。  𖥧𖥧𖤣𖤥𖥧𖥧


娘が摘んで、プレゼントしてくれました。



お散歩しながら、他の公園に行くと...
同級生の男の子たちがいて、遊ばないで帰るというので、どうしたのかなと思っていたら、気になる男の子だったみたいでドキドキしてしまったらしい。ラブラブ

ちょうど、その男の子のことを考えていたからビックリしたと言っていました。


そっと陰から、見つめる女子 ← 娘

堂々と近くに行ってきたら?
気にしないで一緒に遊んできなよ~  ← おせっかいなおばさん(私)


それは「恋」なのでは?
と思ったけど、あえて突っ込みませんでした。


毎日、楽しそうで羨ましいです。ハート



スタバに寄って、休憩。

私はずっと飲みたかった「ゆず シトラス & ティー」を飲みました。
ゆずの皮が入っていて美味しかったです。柚子茶好きにはたまらない。

娘は「チョコレート ティー ケーキ フラペチーノ」にチョコソースをトッピング。
そして、お腹が空いたらしく、大好きなハム&マリボーチーズの石窯フィローネを食べていました。


次は「ピンク フローズン レモネード & パッション ティー」を飲みたいな。



プレゼントしてくれたムラサキツメグサは、持って帰ったら元気がなくて萎れてきていたけど、水をあげたら、茎がピンとして、生き生きしてきました。

紫色が綺麗で癒されます。