有休が取れたので、久しぶりに一人時間を過ごしました。



パパと娘がいると片付けや整理もゆっくりできなくて...


朝早く起きて、家のことをやって、娘を学校へ送り出してから、娘の洋服の整理をしました。



サイズアウトしている服が多かったので、ナルミヤオンラインのセールで買った冬服に入れ替えました。

(夏服ではなく、今頃冬服ですが...)


娘の洋服はタンスの引き出しに夏服と冬服に分けてしまっているので、衣替えはしていません。



いつ届いたんだろう?

箱に3月の日付が!

未開封のまま、クローゼットに置いてあった段ボール。整理しようと思っていたら、3ヵ月も過ぎていました!

今年の冬用に買っておいたので、よしとしよう。



開封したら、全部キャラクターものの洋服。

私の好みと、娘の好みが違うので、娘に選ばせたら、私がカートに入れていた洋服は、違うものに変えられていました。


バイラビとラブトキ♡

左下のウサギはワンピース。他はトップスです。
サイズ140だけど、少し大きめでした。



可愛いからいいけれど、私が選ぶシンプルな服は却下されたみたい。カートから消えていた!



本当はこの服がいいなと思っていたけど。
mezzo pianoが可愛くて♡ 

この黒もいいな。
ファスナーのチャームがかわいい♡

ちょっとお姉さん風

☆のボタンと色合いが好き

カジュアル

デニムは合わせやすそう

これはバイラビット
チェリーTシャツは、かわいかったけど残念ながら売り切れてしまいました。
短パンに合わせたかった。


このスカートは、娘に似合うと思ったんだけどな。これは、可愛すぎず、かっこよくもなりすぎず?なファッションかな??
大きめのポケットが、左右に付いていて便利そう。


楽天のカートに入れていたALGYのワンピース

可愛すぎるのはダメ、かっこよいのはダメ、可愛くないとダメ...
難しいお年頃です。

JSファッションがよくわからない母。
そして、ピンク率高いことに気付きました!
娘の好きな色はミントグリーン。
そこから違うのかも。

ファッションは娘に任せることにします。


少し前に買ったTシャツ。
これはご褒美のプレゼントとして、渡す予定。
この服は娘がほしがっていて、こっそり買っておいたもの。喜ぶといいな♡



午後からはちょっとだけ用事もあり、娘が帰ってくるまで、自分のことをして過ごしました。

1日では足りない。。


今年は永年休暇もあるので、ゆっくりできる時間が取れそうです。