今月は、仕事がかなり忙しくて、週5日のフルタイム勤務+残業に加えて、急遽、土曜出勤が2回もありました。

若くないので、疲れが取れません💦



やりがいと、達成感、自己成長に繋がるのと、やっぱり好きな仕事だから頑張れるのかもしれません。



少し前のことですが、母の日のこと。花束


娘からは、お手紙とお手伝い券と、折り紙で折ったハート♡を添えてもらいました。


お手伝い券の中の1枚に、娘とギュッとできる癒し券が入っていました。
まだまだ甘えん坊な娘。
そのうち、そんなこともしてくれなくなってしまうんだろうな。寂しく感じてしまう。

赤ちゃんの頃から、好きだったお気に入りのシリーズ。英語版
**HUG**     ギュッ
イヤイヤ期には、YES(いやだ)が役に立ちました。

HUGは、主人公Boboが、周りの親子がギュッとしている姿を見て、自分もママとギュッとしたくなってしまったというお話。

ママを見つけてギュッ。

いつか、私がBoboになりそう。
娘が自立し、旅立っていったとき、嬉しい反面寂しくなるんだろうな。
ギュッとしてくれたあの頃が懐かしくなって。


もう読まなくなった絵本を整理していたのですが、この絵本は可愛くて、癒されるので取っておくことにしました。


話しは逸れてしまいましたが...



母の日のプレゼントは、ほしかったドライヤーをもらいました。

(壊れぎみだったのもあって)


髪が長いので、早く乾かせて、痛まないものをリクエスト。

SHARPのプラズマクラスタードライヤー


高速の大量の風で、髪の根本から乾かしてくれて、傷まずに艶感もでて、乾くのも早い。

時短になるのが決手でした。





娘からもらう手紙や絵は宝物。

今までもらったのは大切にしまっていますが、可愛くて気に入った絵はIKEAで買った額縁に入れて飾っています。


たしか、1年生になったばかりの頃に描いてくれた絵。

子供らしい絵がなんともいえない。


大人は絶対に書けない子供の絵が好きです♡



忙しい日々だけど、私の癒しは娘なので、疲れもちょっと取れたかな。

反抗しないとき限定だけど...(笑)



また、明日から頑張ろう。☺️