GWも最後の日となってしまいました。

公園に行くか、家で過ごす休日でしたが、ゆっくり過ごせてよかったです。



おやつ時間は、買っておいた知育菓子を作ってみました。

娘が説明を見ながら、作っていましたが、なかなかうまくできなかったそうです。

作るのは楽しかったみたいハート


娘作 カップケーキ

ドーナツはクマ?ピカチュウに見える。

ドーナツは、形を作る用の絞る袋が未使用のまま残っていて、出すのを忘れてしまったらしく、形がうまく作れなかったみたい。
絞り出して作るときれいに出来たんじゃないかな?

味はちょっと微妙でしたが、楽しんでいたので、また知育菓子を買ってみようと思います。


作ったのはこちらです。
たのしいケーキやさんとドーナツ。


娘とお菓子作りもしたいな。
前にマフィンやスイートポテトを作ったとき、とても美味しかったので、また作ろうと思ったのですが、材料が足りなかった💦


おやつは、キットカット、チーズ味のフライドポテト、カルディのフルーツゼリーを食べました。

キットカットはそれぞれ自分の好きな味を選びましたが、いつも3人とも被らないんです。
パパ→ビター、娘→ミルク、私→ストロベリー
残りはシェアしました。


チーズが大好きな人にお勧めの6種のチーズ味のフライドポテト。
濃厚で美味しいです。
ポテトチップスもありますが、こちらの方がチーズが堪能できるかも!


これから買い物に行って、夕飯の準備をします。
娘は『逃走中~こどもの日4時間SP~』を観るために、明日の準備をして、早めにお風呂に入って、ご飯を食べてスタンバイするそうです。


明日から仕事、また頑張らないと!