やっとお休みに入り、ゆっくりする時間ができました。


GWは、緊急事態宣言中でもあり、お出かけできないので、のんびり家で過ごしています。


私は普段できない家のことをやり、娘は好きなことを見つけていろいろとやっています。

勉強ちょっと、遊びたくさんですが...



娘が読みたい本があるというので、昨日、図書館に行ったのですがその本が置いてなかったので、本屋さんに行きました。


GWの間に読むために本を3冊購入しました。

『銭天堂』15巻と娘が読みたかったという『探偵犬クリス』ฅ🐾


犬好きの娘らしいセレクトだな。




そして、帰ろうと思ったら、大雨が降ってきて、傘を持っていなかったのでスタバに避難。


ティーティラミスフラペチーノを飲みました。

紅茶×ティラミスだけど、紅茶の味が強かったような。

次はコーヒーティラミスフラペチーノが飲みたいです。


雨宿りしながら、お茶をして、雨がやんだのを見計らい大慌てで帰宅しました。

その後、雷がすごかった~雷

娘は怖がっていました。



今日も天気が不安定ですが、外の風が気持ちいいので、窓を開けて、読書タイムを楽しんでいます。


お散歩中に見つけたチューリップの花壇に一輪だけ違う形を見つけました。
フリンジ咲きのチューリップ🌷

明日、お天気が良かったら、お散歩がてら、大きな公園に行ってみようかな。


のんびり家で過ごすのも好きですが、やりたいことがありすぎて、GWだけでは足りない。
残りのお休みも有意義に使いたいです。