3年生の修了式も終わり、春休み。


お友達と遊んだりして、楽しんでいます♪



休校以外は、休まず登校し、宿題も毎日忘れずにやって、頑張っていた娘。

一度寝落ちしたときもあったけど、朝早く起きてちゃんと宿題をやって学校に行ってました。


習い事などでは、進級したり、娘なりに頑張っていたと思います。


今の小学生は本当に忙しいと感じるので、息抜きできる時間も作ってあげたりしています。


私が忙しくさせてしまってるのか、本当にこれでいいのかわからないけど、習い事も見直しながら4年生も頑張ってる娘を見守っていこうと思います。ハート



今までの頑張りと進級お祝いを兼ねて、娘がほしがっていたジェリーキャットのぬいぐるみをプレゼントしました!


娘は大喜び音符



黒いうさぎ

耳の水玉模様が可愛いラブラブ


ドアップいきます!
目はどこだ?


あった!!

この角度、うさぎっぽい。(うさぎに失礼)

触り心地もよくて、気持ちいい。キラキラ


IENA ENFANTのIENAのキッズラインのぬいぐるみ♡


我が家に癒し系が増えました!