今年度も残すところ1ヶ月。

来月は決算で忙しいから、今のうちに有給を取ってのんびりと時間を過ごしています。
この1年、国から定められた日数の有給消化をしていなかったので、会社から休むように言われていました。

とはいっても、せっかくのお休み。キラキラ

時間を有意義に使いたくて、いつもより、早起きして、洗濯、家事を済ませて、娘を学校へ送り出しました。


好きなお店を覗いてみたり、おしゃれなお店に立ち寄ったり、

センスの良さに刺激を受けながら、  ꙳✧˖°

お買い物したり、

おしゃれなカフェでランチしたり。

平日、人も少なくて過ごしやすかったです。


娘が学校から帰ってくるまでに、一人時間を楽しみました。



もっと寄りたいお店はたくさんあったけど、時間が足りなかったので、いつも立ち寄るルーティンになってしまいました。
次は娘を連れて行こうと思います。


~ お買い物記録 ~  ❁***

ひなまつりのお菓子やお料理用に器と、
お花屋さんで、瓶に入ったドライフラワーを買いました。

お花を買いたかったけど、家にある花瓶は全部お花を生けていて、空きがないのでそのまま飾れるものにしました。


娘の習い事に、また忙しい週末です。


たまには、こんな日もいいな。⚘