いちごが大好き🍓

この季節、いちごメニューがあると頼んでしまう。 (*˘︶˘*).。.:♡**
 

Afternoon Tea TEAROOM

フレッシュストロベリーティー
ストロベリーソースを入れると、果物のいちごを飲んでるようでした。美味しかった~*

いちごのケーキに
いちごのスコーン
今だから楽しめるいちごスィーツ。
苺のアフタヌーンティーセット食べたかった。
期間中に行けるかな?



IKEAのお買い物帰りに

あまおういちごソフトクリーム
お値段120円。
もう1つ食べたかったけど、我慢。
でも、食べておけばよかったと後悔あせる



Häagen-Dazs

期間限定のクリスピーサンド
スイートストロベリー

コーティングされたストロベリーチョコのパリパリ感 × ストロベリーの果肉入りのアイスがウエハースにサンドされて、とても美味しかったです。


幸せな一時でした!ラブラブ


いちごビュッフェとか行きたいけど、チョコ派の娘とは食の好みが違うので、一緒に行けない。
あまり甘いものも好きではないみたい。
ちょっとでいいって。

そういう時は、甘党の夫となら、意見バッチリ合うんだけど...
前はよくスイーツビュッフェとか一緒に行っていました。



                                ꕤ   ꕤ   ꕤ   



家の近所の農家さんから、庭先に咲いていた梅の花をいただきました。
とても綺麗。香りもよくて、癒されます。ラブラブ


枝の先にたくさん蕾もあるので、ひな祭りまで咲いてくれるといいな。