かわいい物って、癒されますね♡


娘と一緒にSeriaに行ったときに、二人で目を合わせて、ときめいた物。

どれも選べなくて、悩みながら、厳選して買いました。
お弁当箱とスプーン&お箸セット。それにおかずカップ。
合わせて使うとかわいすぎ!!

使うのもったいないな。
ポーチと鏡とキャンディー型のペン。



セールで500円だった文房具セット。
早速、学校に持って行って、使っています。
クリアファイル、下敷き、メモ帳、ノート、定規、鉛筆、消しゴムが入ってお徳すぎるセット。
どれも娘の好みでした!!


PLAZA

今だにPLAZAではなく、ソニプラと言ってしまう私💧
中学・高校時代の文房具は、ほとんどソニプラで揃えていました。三つ穴の大きめなルーズリーフに、ペンケースに、ペンにシールに...
懐かしい~

この文房具を見たら、買わずにはいられなかった。
ソニプラといえば、このクマ。

文房具は自分用に買いました。
テンションあげるため、仕事用に。


娘の好きなぬいぐるみコーナーの一角。

このシリーズ、動いてかわいかったな。

キーホルダーはいろいろな種類がたくさんありましたが、娘が選んだのは...

この卵でした。
普通に付けていたら何だろう?ただの卵かなと思うけど、

でも開けたら
小さなひよこが入っていました!🐣

可愛くて何度も開けてしまうよ。



娘と一緒にお気に入りを選んだり、かわいい物を見たりするのは楽しいな♪