お買い物帰りに立ち寄った本屋さんで、付録につられて雑誌を購入しました。

InRed3月号
付録のトラディショナルウェザーウェアの超軽量バッグの大きさと色合いがとても気に入ってしまい、即決でした。

お買い物のとき、この大きさのバッグがほしかったんです。


娘にはキラピチを買ってあげました。
私だけ買ってダメとは言えず...
お勉強も習い事も頑張っているからね。
バレンタインバレンタインの手作りレシピが載っていて、「男の子にあげるっていいよね♡」と見ながら呟いていました。
好きな男の子いないの?って聞いてみたら、「いない」だって。

そういえば、あまり好きな男の子の話をしないかも。いつか、好きな男の子に本命をあげる日がくるのかなぁ。なんて母は妄想してしまいました。(///∇///)


付録は、すみっコぐらしのステーショナリーセット。
娘は「かわいい~♡」と、すごく気に入ってくれたので、よかったです。
箱に入れて大切にしまっていました。


今週は祝日もあるし、うれしい♪
明日から、また頑張らないと!