少しずつ、春を感じるようになってきました。
そして花粉も...💦
春服がほしくて、お店やネットで見たりしています。


最近、チュニックみたいな洋服が好き。
パンツやデニムに合わせて着たりするのとか。

こんな感じで。



購入した服です。
デニムやパンツに合わせて着たいな。

Spick and Span  ꕤ*
ティアードが可愛くて♡


SLOBE IENA  ꕤ*
ストレッチパンツ
saleで半額で買えました。


SONO  ꕤ*

後ろはリボン ⋈
セレクトショップのsaleで、昨年の春夏物が半額でした。
八分袖なので、これからの季節によさそうです。

気付けば、黒ばかりに。。

春用に明るい色の服がほしくて、カートに入れています。
迷いに迷って、まだポチできなくて...



この間、母と会ったときに、仕事に行くの?って言われてしまいました。

いつも、選ぶときは、どこか頭に仕事があるのか、仕事に着て行ける服を選びがち。
普段もそのまま着ていたりして、ONとOFFが同じになってる。


だから、ちょっと普段のラフな感じにしてみたけれど、黒を選んだ時点で、やっぱり仕事に着て行ける服。無難な黒に。
いわゆるオフィスカジュアル。


娘が保育園の頃、リカちゃんが大好きでドレスとか買ってあげたりしたけれど、私的にはこのVERYコラボの服がどの服より好きでした。

でも娘には「ママみたい」「ママの服だよ」と言われていました。
同じの着てるとか、お仕事に行くみたいとか💦
リカちゃんでも仕事に着て行ける服とか選んでいるのかな。


そんなこんなで、キラキラ、リボン、ドレスが好きな娘からは、「ママ服」と呼ばれていました。
今は大人っぽくて好きみたいです。


完全に私の趣味ですが、このドレスは私のツボでした。
娘が大きくなったら、開封しようと思っていたら、リカちゃんであまり遊ばない年齢になってしまいました。

箱に閉まって大切にしているリカちゃんです。



クローゼットの中を整理して、一軍の洋服だけ残して、着ない服は断捨離しようと思います。