昨日の大雨と雷すごかったな。雷


娘と習い事に行くときに、歩いていたら頭上から雷の稲妻の光と大きな音がして、本当に怖かった~




今日はホワイトデー♡


夫からお返しをもらいました。

GODIVA  ハートのプレゼント

アメよりチョコの方が好きなので、嬉しい♪

さっそく、おやつにいただきました!



娘はポケモンの缶入りチョコをもらっていました。

中は写真を撮る前に食べてしまって...

可愛いチョコでした。



お友達の影響で、今まで興味なかったのに、今では鬼滅と同じぐらいポケモン好きです。

最近は、ポケモンの方が上かも?


私も少しキャラに詳しくなってきました。

でも、ゲームとかは全く興味なくて、一緒にやろうと言われると困る💦

というか、よくわからない。戦い系とか特に...




箱買いしたキティちゃんのチョコマシュマロ。⋈



過ぎてしまった雛祭りのお菓子もまだあるので、おやつにしました。




今日は天気が良かったけど、風邪が強かった。

窓を開けると心地よかったのに、買い物行くときに自転車に乗ったら、強風で花粉が顔にかかり目が赤くなってた!



認めたくなかったけど、やっぱり花粉症になったみたい。。



でも、桜の咲くこの季節は1年で一番好き♡