フルーツサンドが食べたくなって、神戸屋で買ってきました。


いちごサンドとフルーツサンド。
どちらかを選ぶことなんてできなかった!

大好きないちごも大きくて満足です。🍓
フルーツサンドはすごく美味しいですよね。
いちごの季節には必ず食べたくなります。


娘はチョコが好きなので、チョコブレッドも一緒に。
明日の朝食にしよう♪


3連休嬉しいな♡
でも、緊急事態宣言中なので、お友達との約束も来月に変更して、家でゆっくり過ごすことにしました。

年始からのセールにも本当は行きたかったけど、行こうと思っていたショッピングセンターに感染者が出たり、会社でもご家族の方が感染されたり、身近に迫ってきていて怖いです。



今日も本当に寒かった~

カルディで買った柚子茶を飲んで温まって、のんびりしたいと思います。

柚子茶も好き♡