娘のリクエストで、鬼滅の刃~無限列車編~の映画を観てきました。
2回目ですが、やっぱり涙が出ました。
すごくよかったです。

入場者特典 第4弾
メモリアルボードをもらいました。


娘は毎日のように、鬼滅の刃の話をしています。
誰がどう、誰はこうで~、柱が~
お友達との会話も鬼滅ばかり。

そして、ママはいつも話しても忘れるから...
と言われてました。💦
正直、聞いてるだけでは何が何だか?柱?
誰が好き?と言われても...


先月、映画で初めて鬼滅の刃を観てきました。今まで聞いていた話がいろいろと繋がり、人気で、ハマる理由がわかりました。

今、誰が好き?って聞かれたら、
『煉獄杏寿郎』って即答してます!
熱い男、素敵ですキラキラ
かっこいい!!

娘は、外見も大事らしく赤い髪だからちょっと~だそうです。
そして、好きな人は『時透無一郎』
小学生女子に人気なのか、娘のお友達にも推しが多いです。

伊之助はかなりイケメンだよと教えてくれました。確かにイノシシの被り物を外したらかっこいいんですね!


鬼滅の刃グッズも増えてきました。


鬼滅の刃のすごろくも公式サイトから無料ダウンロードしました。


漫画を全巻読みたくなってしまった。最終巻が気になる!
しばらく鬼滅の刃ブームは続きそうです。