昨日、我が家はクリスマスパーティーをやりました。クリスマスツリー

職場を定時になったらすぐに出ました。

前菜に、予約していたケンタのチキンにクリスマスケーキを用意。

今年もケーキはチョコレートケーキでした。チョコカップケーキ

中はチョコレートクリームといちご
美味しかったです。


サンタさんは24日の夜に来ましたよ。サンタ

私の知らないところで、娘はサンタさん宛にお手紙を書いていました。

夜中にプレゼントを包んで、枕元に置いてあるお手紙と差し替えて置きました。

お礼の手紙を書けなかったのが悔やまれる。

サンタ業務もギリギリ。
ちゃんと事前に準備すべきでした。
手紙には今までサンタさんから貰ったプレゼントが書き並べられていました。
ありがとう♡うれしかった!って。
子供はちゃんと覚えているんですね。なんだかほっこりしました😌


プレゼントプレゼントは

『Switch  あつまれどうぶつの森』セット
(じいじ・ばあば)

裏があつ森デザインに。


パパ、ママからは
『Switch ソフト ~ポケモンのシールド~』
 ダウンロード版を買いました。
ソードとシールドがあるらしいですが、どっちがどうなのかわからないけど、娘のリクエストです。


おまけにSwitchケース。
充電器を入れるケースと持ち運び用♡
みんなのブログで気になって、ジェラピケとあつ森のSPECIAL BOOKを買いました~
かわいいし、Switchにピッタリサイズ!


『ヘアドアブルズ』
まだまだ人形遊びも好きです♡
引き出しをあけるといろいろな小物が出てきて楽しめます♪

喜こんでくれてよかったラブラブ



クリスマスプレゼントを買いに行ったときに見つけたガチャガチャが、可愛くて素通りできずにやってしまったアラジンとToffyシリーズ。

ドールハウスに飾ってみました!
アラジンは白いストーブ、Toffyはジューサー でした。

また見つけたらやってしまいそう。😆



来週、29日が仕事納め。
娘は終業式も終わり、今日で今年の習い事も終わり。
年末の大掃除に準備と、また慌ただしくなりそうです。