週末にお出かけ先で出会ったシャトレーゼ。

近くにないから、嬉しくてたくさん買ってしまいました。


クリスマス🎄のチョコレートアーソートとチョコクランチはチョコ好きの娘のおやつ♡

私は、マドレーヌとスコーンが大好きなので、自分用に2個ずつ~
夫はワッフル好きと、みんな好みが違うけど、1個単位で買えるのがいいな。


仕事で疲れて、夕飯作る前にティータイム。
コーヒーにスコーンの組み合わせは癒されるイエローハーツ
このオレンジレモンのシュガースコーン美味しすぎる😋




そして、空いた時間にまたまた一人ランチ。

いつものアフタヌーンティールームで。

『スモークベーコンとごろごろ野菜のトマトクリームソースパスタ』すごく美味しかった!

デザートには季節限定のデザート。
りんごのパフェ🍎


食べることばかりになってしまいましたが、早いもので今年も残すところあとわずか、やり残したことはたぶんたくさんあると思う💦


クリスマスの準備も忘れていて、ギリギリにケンタを予約しました。
チキンは確保。ケーキどうしよう。。
それより、クリスマスプレゼントをまだ買ってない。
サンタの存在はたぶん、いないと思ってるけど、気付いていないふりをしている娘。


じいじ、ばあばからは娘の喜ぶプレゼントを用意してもらったので、ネットで何か注文しようと思います。