久しぶりになってしまったブログ。
なかなか書いたりする時間もなくて、ずっと忙しかった~💦

会社で同じチームの子が先月末で退職してから、増員されないままなので、負担が増えて大変だし、残業しないと終わらなかったり、仕事関係で勉強したり...


そんな状況の中、友達から連絡が来て、いろいろと話したらスッキリした😌
久しぶりに連絡が来た友達もいて、元気をもらいました。イエローハーツ




そして、一人時間ができたら、ランチしたり、お茶したりしています。
数時間だけど、私にとってはとても貴重な時間です。


よく行くのはAfternoon Tea TEAROOM ピンクハート
友達のオススメで初めて来たときに、一緒に食べたマッシュルームサラダサンドがやっぱり一番好きかな。

フルーツティーは大好き♡

フルーツティーはアイスでも美味しい♡

今の季節のマロンティラミスショートケーキ


デザート🍨🍰
定番もあれば、季節によってメニューが変わるので、また来たくなってしまう。


姉妹店のLOVE& TABLEも好きです イエローハート

レモネードソーダー   とても好きな味。


一人でお店に入るのが苦手なので、女性一人でも入りやすいところもお気に入りの一つです。


PTA役員の仕事の確認をしたり、仕事のスケジュール調整をしたり、リセットできる時間。



友達と一緒にいる時間が一番好きだけど、一人時間も好きです。