平日に休みが取れた日、娘が学校に行っている間や習い事の待ち時間...

そんなときが、私のホッとできる時間。


ずっとずっと飲みたかったスタバにもやっと行けた。

念願のイチゴ フラペチーノ。

悩みに悩んで、
ゴロッと🍓にしました。
ほんとに果肉がゴロッと入っていて、美味しかった♡


次はシュワッと🍓も飲みたい。
期間中に行けるかな?



そして、大好きなAfternoon Teaで一人ランチもしました。

季節のメニュー 
  ꕤ 自家製キッシュとミートボールのデリプレート

デザート
   ꕤ マンゴーとミルク杏仁のミニパフェ


とっても至福な時間でした。😌



普段はフルタイム勤務なので、帰ってからもやることがたくさん💦
夕飯作り、洗濯、宿題の丸付けや学校からのお便りを確認したり、なんだかんだと慌ただしくてゆっくりする時間がなくて...



夫はとても協力的なので、手伝ってくれたり、家事は一通りできるので、とても助かっています。😌

家事も子育ても、お互いにいろいろと決めなくても、状況を見ながら、どちらかができないときはどちらかがやるという感じで、自然とうまくいってるかな。


私が忙しい日で、夫が休みの日やノー残のときは、何も言わなくてもご飯を作って、洗濯、掃除をして、娘の宿題や勉強を教えたり、だいたいのことはやっておいてくれます。

そして、たまにゆっくりできる一人時間を作ってくれます。
息抜きはとても大事♡



白い紫陽花がきれい。
雨の日にとても似合う花。あじさい


そして、6月は親友の誕生日。
今年はコロナもあり、会えないけど、落ち着いたら、会う約束をしました。
私の存在がずっと心の支えになってくれてるみたい。
嬉しい🎵😍🎵
私もずっと心友だと思っていたから、両思いになった気分だな。

今から、老後の話もしてる(笑)
海外旅行行ったり、やりたいことたくさん。

そして、元気をたくさんもらった!


よし、頑張ろう星      (⁎^^⁎)