集まったティーニータイズのぬいぐるみたち♡
可愛くて並べてみました!

マックのハッピーセット、家族みんなで食べて集めました。

ほしかった子たちが出たので満足です。😊
娘→クマ、ハスキー
私→ウサギ      


この後、娘により崩され、お気に入りのクマを持っていかれました。





昨日、お昼過ぎに会社のビルの非常階段から医療従事者への感謝と敬意を捧げたブルーインパルスの飛行を見ました。


外ではなかったのでほんの一瞬でしたが、白いスモーク噴射は見れました。


五輪カラー飛行のときも綺麗ですね 流れ星
画像はお借りしました



職場は高層ビルの高層階なので、天気が良くて太陽の光が眩しいからとブラインドを下げられていたので、パノラマで見れなくて残念。


とても感動しましたキラキラ
もっと見たかったな。


医療現場で働かれている方たちには、本当に感謝しています。
皆さんのために、いつもありがとうございます。