雑誌の付録の『すみっコぐらし』♡

ずっと気になっていたけど、悩んでいるうちにスーパーの片隅の雑誌コーナーで、ラスト1冊になってた。。
もう、迷わず買ってしまいました。(⑅˃◡˂⑅)

⑅すみっコぐらしの収納ボックス3個セット⑅
大・中・小  
どの大きさに何入れようかな~と考えていたら、娘に横取りされました。

娘の収納に使おうとは思っていたけど、1個は譲ってくれるかな?
そもそも、私が買ったのよね...(^^;


普段、読まない雑誌だけど、ファッション雑誌かなと思っていたのに違いました。

ファッションはちょっとだけ。

久しぶりの雑誌。
ゆっくり読もう!




うちの夫...
娘には甘いのだけど、「ちゃお」読みたい!と言われ、買ってきたのはいいんだけど、違うよね。

『デラックス』って書いてある。


「何か違うと思った」って言うけれど、大きさ違うから気付くよね?

「ちゃお」は「ちゃお」で同じだけど...

こういうこと、よくあるんです💦

娘は喜んでいたけど、「ちゃお6月号」もほしいって。
約束してたもんね。


一番得したのは、娘でした。⋈*