毎年、気になるスタバのホリデーシーズン🎄✨


今年もタンブラーを購入しました!

チェック柄がお気に入り星

クリスマスのオーナメントも可愛かったので♡


習い事の待ち時間に、
『ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ』を飲みました。
美味しかった♡♡
好きな味でした!


お友達とお茶したときに
『ウインターホワイトチョコレート』を。
ちょっと甘かったかな~

他のも飲んでみたい。



ケーキをテイクアウトしました。

ブッシュドノエル。

ホワイトモカケーキとニューヨークチーズケーキ。


家族で食べました。
私は、ホワイトモカケーキにしました。
優しい味で、美味しかったです😋



街もだんだんとクリスマスの飾り付けになってきましたね。
夜のイルミネーションが綺麗でしたキラキラ


クリスマスツリー出さないと~クリスマスツリージンジャーブレッドマン