ほしかったファミリアのブック入れ♡


前のシリーズで買おうか迷っていたら、すぐに売り切れてしまい残念でしたが、⋆ 2020年春夏シリーズ ⋆  でとても気に入った柄があったので購入しました。



赤ちゃんの頃から大事にしているファミちゃんのぬいぐるみと一緒に。


女の子もぬいぐるみを持っていて、可愛い😍


このサイズ感がいいです。
ちょっと小さめ。


娘も気に入ってくれてよかった!



小学生になってから、ファミリアはあまり行かなくなってしまったけれど、デニムバックや小物類は気になって、たまにチェックしています。



小さい頃からファミリアが私も娘も大好きで、どの洋服も思い出がたくさん詰まっていて、捨てられずに大切に保管しています。



大切に使ってね♡