2019年の最後の日。

あまり年末という感じがしないままの大晦日。

大掃除したり、断捨離したり、、
でもまだまだやることたくさん残ってる。


ちょっと息抜きに娘とお買い物。
バーゲンが始まっているお店もあって、立ち寄ったりして。
またほしいものが増えてしまった!



それから、娘とカフェへ

雪だるまがオラフみたい。と娘。☃️
気になるからこのケーキ食べました。

ドアップ
鼻がオラフみたいに人参ぽくて、取ったら違った顔になって、娘と笑いながら食べました。
目の大きさも左右違うし。。

雪だるまに失礼すぎるって...


少食な娘にちょうどいいキッズプレート。
好きなものが一皿になっていて完食~。


私も好きなものばかりのったプレートを注文しました。
サーモン、アボカド、ポーチドエッグ♡


こんな時間もたまにはいいなぁ。
のんびりできましたラブラブ 




しかも、大晦日というのに、パパがチケットを予約してくれたので、娘と3人で映画を観に行ってきました。
さすがに空いていました!

ヒックとドラゴン  聖地への冒険

本屋さんで気になり、娘が映画も観たいということで楽しみにしていました。

今回のヒックとドラゴンの映画は3作目になるみたいです。
私は正直、あまり興味なくて最初はそんなに楽しく感じなかったのですが、途中から夢中になり、結果、感動する場面もあって、とても楽しかったです。
観てよかった♡
ストーリーの流れから、今回の映画が最後になるのかなぁ。という感じです。


自ら忙しくしてしまった年末になりました。



ブログに遊びに来てくれた皆さま、ブログを通じて仲良くして頂いた皆さま、
どうもありがとうございました♡

記事に書けなかったことがたくさんあったので、来年は書けるといいなと思います。


2019年もあと少し...

よいお年をお過ごしください (⑅^^⑅)